平山友美フードトータルプランニング」からのお知らせをお届けしています。

2016年11月13日

広島市主催「魅力ある里山づくりシンポジウム」

広島市主催の
「魅力ある里山づくりシンポジウム」にて
パネリストの1人として登壇させて頂きました!
 
 このメンバーも良かった~
今後も何かご一緒できそうな予感☆
 

私は、里山にどっぷり入って仕事をしているわけではありませんが
里山で生活する人と市街地に住む人 を
つなぐ役割をしています。
 
細野先生のコーディネートも
ほんわかして、時間ピッタリにまとめるし、
個々の意見は面白くて
笑いあり、質問もありで会場は盛り上がっていました。
 
小さな会場ながら100名を超えるお申込みがあったそうで
前からみていても、空席なく
熱心に聞いてくださいました。
 
益々、里山の魅力を「伝える」スキルを磨いて
いきたいと誓いました(*^-^*)